京都行のリムジンバスから・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 旅行 ] [ iPhone3G ] [ iPhone から♪ ]

image582018925.jpg
大阪空港から京都行リムジンで
移動中です(^^)

平日だし、桜の時期を過ぎたので
比較的空いてます(笑)

久しぶりに・・

| コメント(3)
[ 京都 ] [ 旅行 ] [ iPhone3G ] [ iPhone から♪ ]



久々にやって来ましたねぇ・・こういうところ・・(^^)
iPhone アプリに Night Camera が出ましたが・・
暗くても手ぶれしないで、まあまあの出来栄えの
写真が撮れるようになって多用してますです(^^) 
(旅行中に購入なんで・・真如堂あたりの写真から)


昨日は・・真如堂のあと「北野天満宮」にも行きました。
夜のライトアップもされてるようですが・・昼間の紅葉
も奇麗でしたです(^^) iPhone で写真撮り忘れてる
(デジカメばかりで撮影・・)ので・・今載せれないのが
残念ですが・・お勧めです。去年の秋から公開され
始めた「もみじ苑」・・今年で紅葉の時期は2度目と
いうことになりますね。

お天気が良くて・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 京都 ] [ 旅行 ] [ iPhone3G ] [ iPhone から♪ ]

image1791666808.jpg
紅葉も終わりかけ・・
ですが・・真っ赤なところも・・(^^)

真如堂にて・・ 市バス5番 「真如堂前」下車

ちょっと曇りましたが・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ 京都 ] [ 旅行 ] [ iPhone3G ] [ iPhone から♪ ]



京都ですね・・(^^)
結局、雨に降られてしまって
すぐにホテルの近くまで来て
しまったですね(笑)

(注) ここは・・嵯峨野「清涼寺」近く
「宝筐院(ほうきょういん)」ホテルは
四条あたり・・

嵯峨野へは、京都駅からJRで
「嵯峨野嵐山」下車(^^)

京都に向けて移動中・・

| コメント(3)
[ murmur.. ] [ 旅行 ] [ iPhone3G ] [ iPhone から♪ ]

image324264445.jpg
面白い screenshot が撮れたので
載せておきます(^^)
なんと、キャリアーロゴが表示されて
なーいの(笑)

↑ これはリムジンバスの中で・・飛行機降りて
  最初に iPhone を起動した時の出来事

Archives