一応、メニューにアイコン追加(^^)

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ Mac mini ] [ Mac ] [ MT4.261 ] [ MovableType4.2 ]



先日、ちょっとエントリでもお知らせしましたが・・メニューが
増やせることになって・・アイコンを作って(以前作ってたファ
イルが見つからず・・似せて作ったつもり)追加してみたのです
が、MacBook 2号で作って mini のモニタで見ると違いがはっ
きり分かっちゃうので・・もう1回全部作り直し・・(笑)

リンクしてあるページは、取りあえずリンクしてありますが・・
まだ完成してません(笑)


→ Profile については・・9月25日現在のが完成しました(^^)



広げてみましたです。← MT5 beta2 をいじってて、気付きました。
ということで・・写真や YouTube の動画を、もう少し大きいのに
することが出来るようになったです(^^) 取りあえず、横幅 425 px
までは確認済みですね〜 ちなみに・・この変更はこの Blog でだけ
で通用する話だと思いますので、まねしない様に・・(笑)自分のた
めのメモです・・。当然、それに合わせて他の条件も変更してるし
背景画像も作り直しましたです(^^)( line-y4-5.png )

フラッシュのカレンダーの上のメニューも増やせるので、今度は
Twitter の Log でも追加しようと思ってるのですが・・メニュー用
のアイコンを作ってたファイルが・・・・まだ見つかってませんで・・
ん・・最悪、全部新しく作り直すかな〜

まっ、いつか追加されてるかも・・(笑)

すみません・・今コメントが載らない設定になってたので変更中
ですが・・何かありましたら、BBSまたはメールでお願いします。
(昨日、コメント関係もいじったのですが・・上手く行ってない
みたいです・・。)

↑ コメント出来る様になりましたです(^^) コメントは以前の様に
すぐには表示されず、一時保管の形を取らせていただいてます。

Achive の表示をちょっと修正

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ MT4.261 ] [ MovableType4.2 ] [ カスタマイズ ]





えー、前々から気になってたところですが・・今までは
Archive の個々のエントリの表示が2段になった時・・
日付の下までエントリタイトルが回り込んでて、見に
くかったのを見えやすい様にテーブル仕立てにしてみま
したです(^^)

夜中に起きて、突然思いついた割には1発OKでした(笑)
何故今まで思いつかなかったんだろな〜 まぁ、 iPhone
いじりで忙しいですから・・そこまで手が回らない(一応
表示されてるからいいです・・みたい)ちゅうのがほんと
のところ・・(笑)

MovableType 5 beta 試してみてます・・

| コメント(0)
[ murmur.. ] [ MovableType 5 ] [ MT4.261 ]





何回目のはじめてのつぶやきなんだぁ〜 は別にして・・
MovableType 4.261 と比べると思いっきり変わってます。

ということで、MT5 を続けて使おうと思ったら、またデザ
インとかを最初から作り直してエントリデータをインポー
トした方が良い様な気がしますね〜(^^)


Archives