昨日から今日にかけての出来事・・いろいろ(^^)


昨日から今日にかけて・・いろいろあったので・・そのメモなど。
といっても個人的なことではなくて・・Kindle Fire だったり
docomo GALAXY S だったり・・Apple だったり・・です(笑)

Kindle Fire・・新しい Firmware 6.2.2 が出ましたですね・・。
(update-kindle-6.2.2_D01E_3205220.bin)もう burritoroot
2 で root 化出来る様になってます。(初期化などはせず 6.2.2 に
up してから、こちらの通りやってみて・・出来ましたです。)

docomo GALAXY S も新しく KL4 が公式に出ましたが、以前出た
テスト版で Kyapa 氏の方法でもう既に root を取ってたのでするこ
と無し(笑)

Apple の方は・・今朝早く Apple Special Event January 2012
があり、それに関連して iTunes 10.5.3 や iBooks 2 や iBooks
Author がリリースされた様ですが・・朝早くから起きてたのに
あんまり興味無くてお布団の中でゴロゴロしてましたです(笑)

それよりも・・iPhone 4S や iPad 2 の・・はまだですか〜??

Comments