2013年1月10日アーカイブ

MacBook Air EFI ファームウエア・アップデート 2.6

Efiupdate1301101

早速 MacBook Air(Mid 2012)でアップデートしておきましたが・・
Mid 2012 用のアップデートの様ですね(^^) 再起動が必要です。

西岡のつるの子・・和菓子

Turunoko

松山の銘菓ですね〜(^^) 昨日職場でちょっと PC のことで質問に答えたら
経営者さんが買って来てくれましたです。柔らかくて・・マシュマロみたい
で・・昭和天皇や、皇太子様 雅子様もお食べになったことがあるとか・・。
美味しくて、5つ持って帰ってもう3つ食べちゃった(笑)

この写真で・・柔らかい感じ、伝わるかな〜 一番手前のは薄いピンク色に
色付けされてますね。中にとろとろのカスタードクリームが入ってます。

はい、じゃぁ プリンタのインクカートリッジ10本購入したらいいんです
ね〜 今週中に手配しておきます(笑)

Calendar

2013年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Comments