2013年2月 6日アーカイブ

iPad 4 や iPad 3(どちらも iOS 6.1)の今の様子

Ipad 1302062

Ipad 1302061

Ipad 1302063

昨日よりも今日の方が Cydia は軽くなってますね(^^) iPad 4 のカス
タマイズをしてたのですが・・iPad 3 の SIM Lock Free の方のもつ
いでに evasi0n で脱獄してカスタマイズしてしまいました。Shrink
と Infinidock と Iconoclasm の組み合わせが慣れてるせいかカスタ
マイズしやすくていいですね。

ちょうど朝8時半から1時間ほどはいつも並に軽くて・・takamii さ
んの DebBkupBG で最新の deb ファイルを集めながら余裕でカスタ
マイズあたりまで行けたのですが・・iPhone 4S もこの際と思って始
めたら重くなっちゃいましたね〜(笑)

iPad に天気アイコンが出現してる問題ですが、修正出来るまでの繋
ぎに・・Springtomize 2 をインストールして Icons → Hide Icons
の Enable オン Choose Icons → 天気 のところをチェックで一応消
えますので気になる方はやってみてください。他のでも消せるのが
あるかも・・。あとは Folder に入れて隠すとか・・。

それから Twonky Beam は脱獄してると今のところは使えないので
(nasne で録画した動画が観れないです。)・・どれか脱獄してな
いものも置いておかないと(笑)もう1個の iPad 3 かな〜

Calendar

<   2013年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Comments