2013年2月10日アーカイブ

More Icons でアイコンをきれいに並べる。

5 1302102

5 1302103

5 1302101

Ipad4 1302101

Shrink の作者さんによる新しい Cydia App ですね。 今までは・・
Iconoclasm + Infinidock でホーム画面と Dock にアイコンを好き
な数だけ並べてたのですが・・layout の plist を微調整したり・・
が私の場合は大変でした。 それがこの App でアイコン数と間隔だけ
決めるとすごく綺麗に並びます。Folder 内のアイコン数や Switcher
に表示されるページごとのアイコン数も設定出来ますね。

More Icons を使う場合は Iconoclasm と Infinidock は外した方が
良いですね。(Iconoclasm は Enable Iconoclasm のところを OFF
でも可。)

ちょっと問題ありなのは・・iPad で画面を回転させた時にレイアウ
トが保持されていないということでしょうか。(Iconoclasm +
Infinidock だと画面を回転しても大丈夫) → Rows とColumns の
アイコン数を同じ数値にしておけば回転してもちゃんと並びますね〜

Calendar

<   2013年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Comments