2013年3月 1日アーカイブ

もう1個の Nexus 7 が semi-brick から復活(笑)

Nexo7 1302281

Nexo7 1302282

Nexo7 1302283

ということで・・使用可能な Nexus 7 が2台になっちゃいました(爆)
23日頃だったかな〜 電源は入るけど起動しない状態になったのは・・。
あきらめて、もう1台 今度は Google Play からではなく国内の通販で
購入して25日には届いて・・25日の Nexus 7 のエントリは新しい方
でやったことを書いたです(笑)

何をやって semi-brick 化したかははっきりは分からないですが・・色々
ROM を焼いてみていたのは覚えてます。ちょうど 4.2.2 にアップグレー
ドされた時期で・・まだ Root ToolKit が 1.6.3 がリリースされてなくて
・・1.6.2 で無理矢理何とかやってたころ・・iMac の Parallels に入れて
いる Winows 7 でやってたのも原因かも・・。その時は Google の表示が
出たまま先に進まず、fastboot にも出来ず・・bootloader だけ大丈夫な状態でしたです。

新しいのがやって来てから Win 機 でやってみたら Mac 機でやってた時と
反応が違うし・・Root ToolKit も 4.2.2 に対応し Driver もちゃんとイン
ストール出来てる状態で、もしかしたら semi-brick 化した方のも何とか
なるかな〜??ってやってみたら・・fastboot も出来て 4.2.2 の Factory
Image も焼くことが出来て復活しましたです(^^)

で・・pa_grouper-3.00-24FEB2013-125223 を焼いてみました。今こ
んな感じになってますね〜 カバーをもう1つ注文したです(笑)以上昨日
の午前中の出来事ですね。今日から3月・・がんばらねば・・。


Calendar

<   2013年3月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Comments