2013年3月 3日アーカイブ

Evernote にびっくりさせられた朝・・

Eva1303031

今日は日曜日・・起き抜けに Evernote を起動(っていうか Mac 版は起動
させたまま、メモ帳代わりに使ってます。一応プレミアム会員です。)し
たら「パスワードが変更されました・・」って同期出来なくなっている。
パスワード変えた覚えないですが・・。

ん??って思いながら Evernote のサイトに飛んでみたら ↑ な感じになっ
てたですね・・。すぐには信じられなかったけど、ログイン出来ないと意
味がないのでパスワードを変更してログインし直したです。 iDevice や
Android 端末全部に Evernote を入れてるのでしばらくパスワード変更で
めんどいことになりそうです。(2回パスワード変更しておきました。)

今日はお天気いいけど・・花粉もいっぱい飛んでそうだな〜(^^ゞ

Calendar

<   2013年3月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Comments