2013年3月15日アーカイブ

OS X 10.8.3 リリース♪

1083 up 1303151

1083 up 1303152

1083 up 1303153

結構長い間 Developer 向けに出てテストが続けられていた 10.8.3 がようや
く公式にリリースされましたです。ん・・と、いきなり上げてしまうのは何
だか怖いので・・(笑)取りあえず外付け HDD に入っていた 10.8.2 の領域
で 10.8.2 から 10.8.3 に上げてみましたです(^^) このエントリもその領域
にインストールした MarsEdit の動作確認を兼ねています。

Boot Camp が Windows 8 に対応していたりするらしいですが、まだ私の
Mac では確認してません(笑)Windows 8 にしたくない(爆)あと諸々の
不具合が修正されているようです。 


Calendar

<   2013年3月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Comments