2013年4月11日アーカイブ

Cydia での SHSH の表示方法が変わったのですね〜

ん・・と、このところ OS x 10.8.4 beta を試して見たり・・SC-06D の
CFW を焼いてみたり(sakuramilk さんの)・・してるもののエントリは
なかなか出来ないですが・・(笑)

Iph5 1304111

・・・・・・・・・・

Iph5 1304112


Mini 1304111

・・・・・・・・・・

Mini 1304112

Cydia での SHSH の表示方法が変わった様です。ということで iPhone 5
と iPad mini で見てみましたです。いつも SHSH が表示されていた場所に
は・・See TSS Center(below) to request iOS SHSH. の表示があり
Home 画面中ほどの TSS Center (SHSH & APTicket) のところをクリック
したら、いつも見慣れていた SHSH の表示がありますね〜 iPhone 5 では
既に 6.1.3 の表示があったですが・・iPad mini にはなくて代わりに Save
6.1.3 Now の表示があったのでそちらをクリックして 6.1.3 の SHSH を
取得したのですが・・これから iOS 6.1.3 で untethered な脱獄が出来た
りする様になるのでしょうか〜?? iOS 7 になってからという話もありま
すね(^^ゞ iOS 6.1.3 の SHSH を使う日が来るのかな・・分かりません。

Calendar

<   2013年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Comments