2013年5月31日アーカイブ

職場のホームページをリニューアル作業中♪

Renew130531

昨日突然思いついて始めたのですが・・テンプレート探しから始めて・・
昨日は1度はやりかけたけど結局上手く行かずに途中で断念(笑)お仕事
から帰って来てからまた探して、全仏テニスも観ながらゆっくり作業して
ました。

今朝もやってますが・・最後まで仕上げられたらいいな〜 職場のホーム
ページについては私に一任(というか、職場の方々はホームページ作成自
体に興味がありません・・笑)されているので勝手に作業出来るから楽と
言えば楽かな・・。

もう明日から6月なんですね〜 早いな〜(笑)今日は錦織君の試合を観て
いてちょっと寝不足気味ですね。

<6月1日 9時33分 追記分>

Syoku130601

無事にリニューアル完了で〜す(笑)さて、次のお仕事までに職場で気付
く人は何人いるんだろう(爆)Coda 2 はとっても便利でした。HTML5 と
か、勉強しなくちゃ・・。

Calendar

<   2013年5月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Comments