2013年6月23日アーカイブ

SemiRestore を使って・・iPhone 4(iOS 6.1.2)を脱獄状態を維持したまま復元してみる。

Iph4 sr1306231

Sr 1306232

・・・・・・・・・・

Sr 1306233

・・・・・・・・・・

Sr 1306234

・・・・・・・・・・

Sr 1306235

・・・・・・・・・・

Sr 1306236

・・・・・・・・・・

Sr 1306237

SemiRestore という App が今日リリースされたので・・先日 iOS 7 beta
の状態から iOS 6.1.2 にしてそのまま脱獄して置いてあった iPhone 4 を
早速 semi-restore してみたです。

ん・・と、ちゃんと脱獄状態のまま(Cydia App は残っています。あとの
App とデータは無くなっていますね。Mobile Substrate が remove 選択
の状態だったです。)復元出来ましたが、SemiRestore App 自体が2回
ほど落ちたりしましたです(笑)

対応 iOS は 5 〜 6.1.2 ですね。iPhone 4S や 5 や touch 5G は・・まだ
やりたくないな〜(笑)

<6月24日 8時15分 追記分>



Sr iph4s 1306243

Sr iph4s 1306242

iPhone 4Sでもやってみました。一応大丈夫でしたです。つづきは帰って
から(笑)出先からするぷろで追記。(やっぱり SemiRestore ボタンを
クリックした途端に App がクラッシュしちゃいましたが・・もう1回起
動して SemiRestore ボタンを押すところから始めたら大丈夫でした。)

<6月24日 11時11分 追記分>
→ 帰って来ました。次は iPad 3 を充電しているところです(笑)iPad 3
も、最初に SemiRestore App がクラッシュしましたが・・また起動して
ボタンクリックのところから始めたら出来ましたです。今は iTunes 経由
でバックアップしてあったデータを戻しているところです(^^)

iPhone 5 にやっと CAZE のバンパーを購入(笑)

Iph5 1306231

もう iPhone 5 を購入してから9ヶ月になりますが、ずっと購入時に
つけていたバンパーのままだったです(笑)が・・iOS 7 のテーマを
インストールしたりしている内にもうちょっと地味なバンパーがいい
な〜と思う様になり・・CAZE の超薄型のを買ってみました。色はク
リアーなので地肌のシルバーが見えています。CAZE ThinEdge frame
case for iPhone 5 - Clear

Iph5 1306232

というか・・バンパーが入っているケース自体がかっこよくなりまし
たね(笑)前のバンパーよりちょっとすべりやすくなったので気を付
けないとね〜

次のエントリは・・たぶん 今日リリースされた SemiRestore になる
かな(笑)

Calendar

<   2013年6月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Comments