2013年7月11日アーカイブ

Movable Type 6 のベータテスト開始(^^)

Mt6b1 4

Mt6b1 1

Mt6b1 2

・・・・・・・・・・

Mt6b1 3

Movable Type 6 ベータ1 がDL出来る様になったので・・早速DLして
ベータ1 のテスト開始です(笑)API 機能が強化されているようです。
データベースを作成したり・・サブドメインを作ったり・・なのです
がまだサブドメインが表示出来ない(笑)レンタルサーバーの調子が
悪いのでしょうかね・・。

仕方ないから、サブドメイン設定しないで別のところに設定してみる。
設置の方法が間違ってなかったら、すぐ表示出来るはず・・。午後か
らのお仕事の前に見てみたい〜(笑)

↑ ここまでが昨日のお昼過ぎのお話でしたね〜 結局お仕事から帰って
からになりましたです。設置自体は短時間で終了。

ん・・暑くて寝れないので、起き出して来てエントリの続きを書いて
みたりしていますね。去年もこの時期に Movable Type 5.2 のベータ
テストが始まった
のですね〜

ドキドキしながら、今までのデザインは使えるのかとか・・チェック
して行くのは・・少し面倒だけど楽しみな様な・・(笑)カテゴリの
編集がものすごく楽になってる様な気がします。


Calendar

<   2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Comments