2013年8月 6日アーカイブ

この2日ほど、またモデムの調子が悪いな〜

Airmac hub1308061

昨日も・今日もですが・・日中数時間ネットに繋がらない時があって・・
(前回、マンションのネット会社に電話してから1週間ほどしか経ってな
くて・・)でも私が短期間に2度も言わなくてもいいかな〜って繋がらな
い時は iPad でゲームをしてたりします(笑)何ですかね・・やっぱり経
年劣化みたいなのもあるんでしょうかね・・。まぁ、待ってたら繋がる時
があるからもう少し様子を見てみようかな・・。

たまたま、2日共お仕事がお休みで家にいたから気付いちゃったかも・・
ですね(笑)モデムのある部屋が一番暑いし、普段はその部屋は使ってい
ないので・・Mac mini(Mid 2011)は iMac と Thunderbolt ケーブル
で繋いで画面共有してます。

↑ の写真は iPhone 5 で撮ったのですが・・白っぽいものを撮った時に青
カビ現象が少し出てる様な気がします・・。(iPhone 4 の時に話題にな
りましたね〜)

Calendar

<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Comments