2013年8月22日アーカイブ

Developer 向けに OS X Mavericks Developer Preview 6 がリリースです。

OS X Mavericks Developer Preview 6 をテストしている Mac mini
Mid 2011 と外付け HDD 2個についてアップデートしてみています。
今回も App Store 経由のアップデートのみ・・。

<8月23日 6時8分 追記分>

Nexus7new 1308231

Nexus7new 1308232

↑ 詳しく書けないので、ものすごく簡単なエントリになってます(^^ゞ
ということで・・一昨日やったことをもう1つ追加ですね〜 Nexus 7
(2013)の CM 10.2 の Nigtly に 8/21 がやって来ていたのでいつ
もの様に DL して・・指示に従ってインストールした後、1回は普通
に起動。SuperSu がまたなくなっていたので Recovery モードで zip
ファイルをインストールしたら・・(^^ゞ bootanimation から起動し
なくなったです。Recovery モードには出来たので Cache と Dalvik
Cache を Wipe したら起動してくれましたです(^^)

あっ、もう1つ・・Kindle Fire を充電してみようかな〜 Amazon プ
ライム会員だから、月に1冊無料で読めるっぽいのですが・・端末が
Kindle だけなんですって・・。めんどい(笑)

今朝は風が吹いてなくて暑いです(^^ゞ そそ、iMac の裏側に SDCard
を挿してるのですが・・FAT でフォーマットしておくと、Mac からも
Windows からもアクセス出来てなかなか便利ですね・・。







↑ 昨日の朝のことでしたね〜 良かったです(^^) 松坂さんもメッツと
契約だそうで・・良かったです(^^)v ← これは今日のこと。明日先発
登板、がんばってください♪

Calendar

<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Comments