2013年8月30日アーカイブ

Parallels Desktop 9 for Mac に upgrade♪

Para9 form 1308301

beta 版をテストしていたのでクーポンコードがメールで昨日の夜届いて
いたのですが・・もう寝ていて、こんな時間に upgrade 作業中(笑)

Upgrade すると昨日のエントリでも書いた Parallels Access を6ヶ月無
料で使える権利も一緒にゲットすることが出来ます・・。ということで
こちらも・・。先にインストールしていたので、無事に6ヶ月無料で使え
るのか不安ですが・・(笑)仮想マシンを起動したら、Parallels Tools
も自動で upgrade されます。

9 への upgrade は始まりましたが、新規に購入出来る様になるのは来月
6日からの様です(^^)

ん・・今朝は台風の影響か、ものすごく暑くて寝苦しいですね。体感で
34度ってほんとですか(笑)←バージョンアップしたするぷろで追記し
てみています。Blog の account 設定のところで mt.cgi の url だけ記
入したら自動的に設定してくれる様になっていて感動しましたよ(^-^)

今日はお出かけしなくちゃ・・です。でもスタバもあるので楽しみ〜

Calendar

<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Comments