2013年9月 3日アーカイブ

一応 GlyphPatch をインストールしてみました(^^)

Iph5 1309031

Iph5 1309032

先週の金曜日かな・・外出先で Twitter のチェックをしようとしたら
直ぐに App が落ちてしまってどうしようもない時があったですが・・
(それが今回のケースに当たるかどうかは不明です・・。)それ用の
patch の deb ファイルがゲット出来たので・・一応インストール(笑)

アラビア語の文字列が iOS 6 や Mac OS(10.8)の Safari などに表
示されたら落ちるらしいです・・。(10.8 以外の Mac OS や iOS 7
beta で落ちないことは確認されているそうです。)

<9月4日 2時9分 追記分>
アップルのスペシャルイベント・・9月11日(水)午前2時から・・
φ(..)メモメモ さて何が発表されるのでしょうか・・o(^o^)o



ほぉ、次期 Android バージョン 4.4 は Kit Kat とな・・。美味しそ
うだこと(笑)

Nexus 7(2012)に ParanoidAndroid 3.99(JSS15Q)を焼いてみた(笑)

Nex7 1309031

Nex7 1309035

Nex7 1309032

Nex7 1309033

Nex7 1309034

さっき出たばかりの ParanoidAndroid 3.99(JSS15Q)を焼いてみたで
す。テーマも一応適応出来ますが、Tablet UI と一緒にすると・・フォン
トの大きさが変わってしまったりします(^^ゞ まぁ、PIE を使う様にした
ら普段は全く見えないからいいですが・・。

↑ これは semi-brick になったり・復活したりしている方の Nexus 7 で
やってみたです。前回 ParanoidAndroid 3.98 を焼いてたので・・簡単
に update 出来ました(^^)


Nexus 7(2013)と Nexus 7(2012)・・CM 10.2 Nightly 9/2

N7new 1309031

N7 1309031

N7new 1309032

両方共、昨日 Nightly の 9/2 版が来てたのでいつもの様に焼いてみた
です(^^)ほぼ毎日の更新ですね〜 Nexus 7 の方の TWRP も 2.6.1.1
が出ていたので・・そちらも焼いてみたです。

Nexus 7(2013)の方、TWRP の表示が大きくなって見やすくなった
のは私だけ??Nexus 7(2012)についても期待したのですが、2012
の方はそのままでした(笑)

もうそろそろ・・iOS 7 beta 7 の話題が欲しいですが、いきなり GM
になっちゃうとか・・あるのかな・・。


Calendar

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Comments