2013年9月 6日アーカイブ

Nexus 7 新・旧・・CM 10.2 Nightly 9/6・9/7 版は要注意

New7 1309061

Android Nexus 7 新・旧 の CM 10.2 Nightly ですが・・9/6 の
は両方共起動しませんでしたです(^^ゞ TWRP の Restore で少し
前の状態に戻して・・9/5 のを焼き直ししたりしました・・。

面倒でも、Nightly を焼くたびに TWRP などで backup を取って
た方がいいですね〜 前のエントリの追記で書いてたのですが、新
しくエントリしましたです。

<9月7日 18時16分 追記分>

New7 1309081

9/7 のでどうにかなるかな・・ってやってみたのですが・・9/7
のも両方とも起動せず・・でした。9/8 のに期待(笑)Forum で
も同じ症状の人がいるので・・私だけじゃないですね・・。

昨日 9/5 のに戻した時点で TWRP で Backup を取っていたので
その Backup から Restore したら 9/5 の時点に何事もなかった
かの様に戻っています(笑)

Calendar

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Comments