2013年9月22日アーカイブ

美観地区もお散歩(^▽^)

Bikan 1309221

Bikan 1309222

Bikan 1309223

Bikan 1309224

Bikan 1309225

Bikan 1309226

Bikan 1309227

Bikan 1309228

Bikan 1309229

もう何度も来ている美観地区ですが・・朝は人があまりいなくておすすめ
ですね〜 8時半頃ですね(^^) 駐車場も駐めやすいし・・。萩の花も咲い
てましたです。白壁に屋根の形が面白くて、今日は屋根の方も撮ってみた
です。次のエントリは・・大原美術館分館方面・・です。

朝ご飯(2回分)と芙蓉の花・・

Asa 1309221

朝ご飯は2回とも洋食をお願いしていますが・・1回目の朝ご飯(^^)
スープはコーンスープでした。果物はパイナップルですね〜

Asa 1309222

Asa 1309223

食事後、近くの公園にお散歩に行ったのですが・・そこに咲いてた芙
蓉の花を撮ってみました。

<9月24日 2時4分 追記分>

Asa 1309231

Asa 1309232

3日目の朝ご飯もこちらに追加(笑)食パンは2枚ずつあったので・・
1枚はお昼分にしてましたです。スープはこの日もコーンスープだった
です。ヨーグルトがついてました。美味しかったで〜す。

1日目の夕食・・最高でした(笑)

Hotel1309221

Hotel1309222

Hotel1309223

Hotel1309224

Hotel1309225

口コミで料理は褒めてあったのでどんなんかな〜と思っていたのです。
ホテル自体はかなり古くて残念ですが・・1泊2食付きなので明日から
も楽しみになって来ました(^^)焼き物も美味しかったのですが、撮り忘
れてる〜(爆)



画像は全部 5c で・・。ちゅうか、ずっと 5c の使い心地を試している
私です(笑)このエントリは MacBook Air で・・。(5c でテザリング
・・Bluetooth で・・)

Calendar

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Comments