2013年9月23日アーカイブ

iPhone 5c で色々気付いたこと





↑最初はこれ。これは iPhone 5 と touch5G に対応しているということで
購入したので・・やっぱりという感じでしたです。残念(笑)



↑次はこれ。随分 iOS 6 のころと表示が変わった様な気がします。気の
せいでしょうか?(^-^)



こちらは iOS 6.1.4 ですが、やっぱり違いますよね〜

Nexus 7(2013 LTE 版 JLS36C)に CM 10.2 UNOFFICIAL 9/21 版を焼いてみたです。

New7deb 1309231

New7deb 1309232

New7deb 1309233

Nexus 7(2013 LTE 版 JLS36C)に CM 10.2 UNOFFICIAL 9/21 版を倉
敷に来てから焼いてみたです。画像の中にも書きましたが、USB OTG 関連
の bug fix が主な変更点ですね。

それから、Nexus 7(2013 LTE 版)にテザリングとポータブルアクセスポ
イントを設定して・・MacBook Air で使ってみたです。ネットワーク SSID
も変更出来ますね〜(私は変えてませんが・・。)



わぁ、こんなことに・・(笑)もう、しばらくは Wi-Fi で使うからいいん
ですけどね。

商店街から大原美術館分館あたり・・

Bikan 13092210

Bikan 13092211

Bikan 13092212

Bikan 13092213

Bikan 13092214

Bikan 13092215

Bikan 13092216

Bikan 13092217

美観地区からちょっと外れてみましたです。林源十郎商店は昔林薬品という
卸売業の倉敷支社だった様です。それから大原美術館分館の前庭や新渓園の
お庭など・・。新渓園のお庭は落ち着けるところですね〜

Calendar

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Comments