2013年9月24日アーカイブ

2日目の夕食・・も美味しかったです♪

Syabu1309221

Syabu1309222

Syabu1309223

Syabu1309224

帰って来てから記事にしました(笑)訳あってお食事後の写真はくだもの
だけ・・。夢中で食べちゃったので、食べる前の写真しかありません。しゃ
ぶしゃぶは、ポン酢だれとごまだれの2種類あって・・どちらも美味しかっ
たです。お食事後、ぶらっとドライブに行ったりしました。

Syabu1309225

色々テザリングを試してみたのですが、この時は iPhone 5 の Bluetooth
で・・。USB 電源アダプタで充電しながら・・。

Apple TV 2G・3G ソフトウエア 6.0(6646.65)がリリースされました(^^)

Atvup60 6

ということで・・脱獄出来ない方の Apple 3G を早速 OTA アップデート
中です(笑)OTA アップデートは簡単でいいですね〜 昔に比べるとアップ
デートの過程がちゃんと表示されるので・・良く分かりますね(^^)今
回のアップデートはちょっと時間がかかりますが、写真でも撮りながら気
長に待ちましょう。

ここまでは・・21日旅行に行く前にリリースされていた、6.0 の最初の
アップデートの記事なのですが・・その後不具合が見つかったらしくて1
度無くなって・・再度 6.0 がリリースされましたです(笑)1度目の時
もそんな変な事にはならず無事にアップデート出来たのですが、今日もう
1回確認してみたらまたアップデートが来てましたです(笑)

Atvup60 1

↑ 新しい ソフトウエア 6.0 の ipsw ファイル

Atvup60 2

・・・・・・・・・・

Atvup60 3

・・・・・・・・・・

Atvup60 4

・・・・・・・・・・

Atvup60 7

Atvup60 5

↑ 新しい方のアップデートの画像です。といっても表示の数字は全く変更
ないですね〜

Calendar

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Comments