2013年9月27日アーカイブ

iPhone 5s・・受け取ってから帰って来るまでの screenshot 他・・

Iph5s 1309271

Iph5s 1309272

Iph5s 1309274

Iph5s 1309275

Iph5s 1309273

受け取った後、また喫茶店で休憩しながら色々 screenshot を撮って
みたです。iOS 7.0 での最後の screenshot(笑)で・・帰ってから
iOS 7.0.2 で復元しましたです。→ TinyUmbrella で SHSH が1つ
も取れてません。

「指紋認証」は一応3本の指を登録したのですが・・私は自動ロック
しないで上のボタンでロックしたり・解除したりする様にしてるので
すが・・ボタンで解除した時にいつもパスワードを要求されて、指紋
で解除出来ない(もっと探したら出来るの??・・笑)ので使えない
ですね〜(^^ゞ

この記事で・・9月1ヶ月のエントリ数が40になりました。40個
超えたのは2010年8月以来の出来事ですね〜(笑)2010年8
月は・・iPhone 4 がやって来て1ヶ月経って・・JailbreakMe が出
た頃だったですね。

Web 予約してあった iPhone 5s を受け取りに行って来ました。











機種変更の手続が少し時間がかかって、途中 SIM を自分で入れたり
5 に付けてたバンパーを外して 5s に付けてみたり・・ついでに写真
を撮ってみたり、3週続けて docomo ショップに行くと慣れて来て
・・やりたい放題でしたね(笑)CAZE のバンパーがピッタリで良
かったです。



Iph5s 1309281

Iph5s 1309291

今はこんな感じのホーム画面になってますね。そうです、撮影は 5 で。
お父さんの 5c の時もそうでしたが・・SIM は自分で入れることになっ
てるんでしょうか。

ちょっと疲れちゃったので、横になりながらするぷろでエントリ(笑)

iOS 7.0.2 がリリースされました(^^)

Touch5g 702 1

・・・・・・・・・・

Touch5g 702 2

iCloud に backup を取るようにしている場合に表示されるのかな?

・・・・・・・・・・

Touch5g 702 3

ロック画面のパスコード入力を回避出来る問題を修正した・・他のアップ
デートですね・・。これはやっぱりアップデートしておいた方がいいので
しょうね〜

取りあえず、iOS 7.0 なのが touch 5G と iPad 3 の2台しかないので・・
この2台についてはアップデートしておこうと思います。

Calendar

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Comments