2013年10月 9日アーカイブ

Fonepad(ファームウエア 3.2.4)の root を取得したまま、3.2.5 にアップデート

Fone131009 5

Fone131009 1

・・・・・・・・・・

Fone131009 2

・・・・・・・・・・

Fone131009 3

Fone131009 4

Fonepad の記事は久しぶりです(笑)数日前(だと思うんだけど)久々
にファームウエアのアップデートがあったのですが・・3.2.4 で root を
取ってることもあってしばらく様子を見てましたです。

何種類か方法はあるみたいですが、一番簡単そうな方法でやってみまし
た。SuperSu Pro の機能のサバイバルモードのところにチェックを入れ
てからアップデート開始。上手く行かないかな〜と思ってたのですが・・
特に不具合もなくアップデート出来ました(^^)

まだ アップデータファイルは ASUS のサイトの方には出てないですね。
使ってた SIM は iPhone 5s に機種変更したので使えなくなっちゃった
ですね(笑)b-mobile の SIM を入れておこうかな・・。

Calendar

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Comments