2013年10月31日アーカイブ

Nexus 7(2013 LTE 版)・・CM 10.2 Nightly 10/29・10/30 版、どちらも大丈夫でした。

New7deb 1310312

New7deb 1310311

どちらも焼いてみましたが、どちらも大丈夫でした。どのあたりが変わっ
てるのかな〜(笑)

さてと、今日で10月も終わり・・ハロウィン当日ですね〜 Blog はハロ
ウィン仕様にしてるのにすっかり忘れてました(笑)明日から発売の iPad
Air の方に気持ちが行っちゃってるみたいです。SoftBank で2年前にゼロ
から定額プランで契約してるのを解約しに行こうかなと思ってみたり・・。

iPad Air は SoftBank でいいのかどうか、っていうかどんな金額になるの
か・・などもまだ発表されてないから・・今日はいろいろあるはず・・。
まっ、オンラインで契約したいですけどね(笑)

わっ、カテゴリに iPad Air を作ってないから、作らなくちゃです。→ ん
・・と、カテゴリを編集してみて分かる Movable Type 5.2.7 との違いが
(笑)思った通りにすぐカテゴリの項目を並べられる・・素晴らしい(爆)
カテゴリも増えたことだし、ブログテーマのエクスポートもしておこうか
な。

→ 11時頃に近くの SoftBank ショップで解約手続して来ました。5分位
で終わって、コーヒーでも飲んで来ようと思ってたのにそのまま帰って来
てしまいました(笑)

Calendar

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Comments