2013年11月 1日アーカイブ

Nexus 7(2013 Wi-Fi 版)・・Pure AOSP(Android 4.4 KitKat)を焼いてみたです。

New7 1311011

New7 1311012

New7 1311013

New7 1311014

久しぶりに Nexus 7(2013 Wi-Fi 版)で Android 4.4 の ROM を
焼いてみたです。もう少ししたら(具体的な日時は分からないです
・・) Nexus 7 にも Android 4.4 への OTA アップデートが来る
でしょうが、その前に気分だけ KitKat に・・。SuperSu を TWRP
で後から焼けば、root も取れて使いやすいですね〜

さっき Forum に行ったら deb 用のも出たみたいですが・・テスト
してないっぽいです(^^ゞ

iPad Air の予約完了♪

Ipadair order1

ソフトバンクオンラインショップで・・予約完了です。時間は8時1分。
30分位はかかるかな〜と思っていたのが拍子抜け(笑)いつ届くかは
不明ですね(爆)→ オンラインショップから本契約用のメールが来た時
点で iPad air が確保されたことになります。

今日はお仕事お休みなのですが、何しよう〜 薬局の経営者さんに頼まれ
た薬局の支店のサイトの構想でも練りましょうか・・それとも眠いから
お昼寝かな(笑)

今日は Nexus 5 も発売開始されました。もうちょっとで Nexus 5 を
買っちゃうところだったけど買いませんでした(笑)

iPad Air Smart Cover と iPad mini Smart Cover・・注文しましたです(笑)

まだ本体が注文出来てないのに・・iPad Air Smart Cover と iPad
mini Smart Cover を注文(笑)ん・・。お届け予定日が11月6
日ー8日ですって。

今日から11月ですね。10月中旬頃から薬局に来る患者さんも増
えて来ました。体調を崩さない様に、今月もがんばっていきまっ
しょいp(^^)q

PS. お父さんも LINE 始めました(笑)Windows 用の LINE もイン
ストールした様です。

<11月3日 18時8分 追記分>
明日4日に届くことになりましたです(^^)

Calendar

<   2013年11月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30