2013年11月11日アーカイブ

docomo ID が11月13日から便利になるみたい・・。

1311111

1311112

docomo ID が13日からリニューアルされるというメッセージが届いて
いました。今日はお出かけして・・疲れてしまって横になってたのですが
何かエントリしておかないとということで、これ(笑)

ネットワークフリー・デバイスフリー・キャリアフリーだそうです・・。
お出かけ先でまたスタバに寄って、クリスマス仕様のカードもゲット(笑)
ちょっと喉が痛い様な気がするけど・・たぶん気のせいね〜

今週末から旅行なのですが、はたして iPad Air は間に合うのかどうなのか
・・全く動きがなくて、何か間に合いそうにない予感がする・・。このと
ころ SIM Lock Free 版の情報を集めたりしています(笑)

Calendar

<   2013年11月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments