2013年11月15日アーカイブ

スマートフォンコネクト for GDW03 で iPhone 5s を VE-GDW03 の子機に・・。

Smartconn1

・・・・・・・・・・

Smartconn2

・・・・・・・・・・

Smartconn3

・・・・・・・・・・

Smartconn4

Smartconn5

Smartconn6

Smartconn7

Smartconn8

昨日、お仕事から帰ったら届いていて(発売が分かった時点で予約してま
した・・。)夜は寝てしまったので・・朝早く起きて設定(笑)

iDevice の他 Android 端末(Galaxy S3 とかも)も子機に設定可能です。
Google Play ストアに App があるようですね〜 子機はスマートフォンは
4台まで設定可能だそうです。

これは、先日機種変更して Wi-Fi 機になった自分の Galaxy S3 でも使え
るのかな・・。試してみようと思います(笑)今充電しながら App 入れ
ようとしているところ・・。→ はい、使えましたね。

iOS 7.0.4 リリース♪

5g ios704 2

5g ios704 1

5g ios704 3

FaceTime 関連の不具合修正をした iOS 7.0.4 がリリースされました。
ほとんどの機種について iOS ipsw ファイルを DL だけすることにして
いますが・・ iOS 7.0.3 に上げている touch 5G と iPad 3 について
は OTA アップデートしてみましたです(^^)なお touch 4G につい
ても FaceTime の不具合修正をした iOS 6.1.5 がリリースされている
様です。

今朝は昨日早く寝すぎたのと今日から5日間はお仕事がお休みなのも
あって早くから起きていたので・・一気にアップデートや ipsw の DL
作業をやっています(笑)昨日 Panasonic の新しい電話機も届いてそ
ちらの設定や子機として iPhone などを登録出来るので App を入れて
みたりしていたところでした・・。

Calendar

<   2013年11月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments