2013年11月25日アーカイブ

iPad mini Retina が届きましたです。

Ipadmini2 1311251

Ipadmini2 1311252

Ipadmini2 1311253

Ipadmini2 1311254

Ipadmini2 1311255

iPad mini Retina の方がもっと早く届く予定だったのですが・・
iPad Air より遅れてしまいました(笑)こちらは SIM Lock Free
モデルなので・・docomo の nanoUIM で認識してくれるかな〜
初代 mini と一緒だったら認識してくれるはずですが・・。

めずらしく月曜日の午後にお仕事が入っているため、今はあんま
りいじれないので・・お仕事に行ってる間にデータを同期(取り
あえず iPad Air と同じにしとこうかな。)

↑ 以上、来る前にエントリの準備をしていたのですが・・来たの
はお仕事に出掛ける10分前位だったので、初期設定だけ急いで
やって職場に一緒に持って行きました(笑)職場では患者さんが
多くて出す時間がなかったですが・・。nanoUIM は余裕で認識
してくれましたです。やっぱり retina は綺麗ですね〜(^^)


Calendar

<   2013年11月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments