2013年12月 2日アーカイブ

楽天 Edy・・チャージも支払いも楽しい(笑)

Edy 1312021

Edy 1312022

Edy 1312024

Edy 1312023

チャージが iPhone App で出来る様になったので・・その時を機会に
支払いも楽天 Edy で出来る様に環境を整えてみましたです。支払いは
PC(CF-AX2) に USB メモリタイプの RC-S360/S を挿してやって
います。支払い・チャージ共に瞬時に完了します。今までに不具合なし
です。(以前は docomo 携帯で Edy を使ってた時があったですね〜)

出先で楽天 Edy を使おうかな〜 と思う時に限ってカードをセットした
パソリを持ってないのが玉にきず(笑)今回注文したのは The Magic
Charger Wireless Charger for Magic Mouse(MO2212)と・・その
予備 battery です。充電するのが面倒になりました(笑)

お買い物時に楽天Edy で決済する様に選択していると・・たとえば楽
天で買い物をした時はあとで支払い方法に関するメールが届くので・・
Windows でメールを開いて記載されている url をクリックし、楽天
Edy で支払うことになります。(5万円まで・・)Amazon での支払
いも楽天 Edy を選択出来ることもありますね(← 商品によって選べる
場合とそうでない時とがあります。)

Calendar

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Comments