2013年12月 5日アーカイブ

Nexus Root Toolkit が v1.7.9 にアップデートです。

Nrt179 1

Nrt179 2

昨日のことだった様ですが、さっき SkipSoft Android Toolkit V1.2.0
というのが気になって Windows を開いてみたら NRT の方も 1.7.9 に
アップデートされてました。v1.7.9 から新しく Factory Image を焼く
時に No Wipe Mode というのが追加されてるみたいですが、まだ試し
ていません(笑)

Magic Charger が届きましたです♪

Magiccharg1312051

Magiccharg1312052

Apple Magic Mouse を充電電池の交換から解放(笑)ちゅうか、結構
充電した電池の減りが早くって(^^ゞ Keyboard はものすごく持つんで
すけどね〜

Magic Charger の battery に変えたら、Mouse の重さもとっても軽く
なりましたです。iMac の背面の USB に Charger Station の ケーブル
を挿して・・iMac の足下(スタンドって言うのかな??)に設置してい
ます。

<12月13日 8時42分 追記分>
昨日の朝、前の晩に Charger の上に置いて寝たら良かったのですが・・
電池残量0になっちゃいまして(^^ゞ 1週間位は何もしなくても大丈夫
かな?0にならない内に充電しながら・・の方が良いみたいです。

この Blog を移転する準備中・・BigDump のテスト。

Iten mini1311251

Bigdump 1312031

・・・・・・・・・・

Bigdump 1312032

・・・・・・・・・・

Bigdump 1312033

昨日朝から、Blog を移転する準備(テストとも言う・・笑)に BigDump
というのを使ってみていました。正式に移転するのは年末・年始の頃かな
なんて考えていますが・・。この BigDump はなかなか素晴らしいですね。
小粋空間様の記事を参考にさせていただきました。どうもありがとうござ
います♪

移転する会社は一緒で・・でもアカウントが変わるので、そこに設定して
いた domain も移転しなくちゃいけなくなったため・・ですね。今回は
借りてる所に障害があって緊急に移転ということじゃないので、他に設定
していた domain は既に移転してあります(笑)永年無料には勝てなかっ
たです(爆)

正式移転の時期については、またその時にちゃんとエントリしたいと思っ
ています。作業途中ではまりそうなところが一杯です(笑)今からドキド
キ・・。あと何回かテストしてみた方がいいかもしれないですね〜


Calendar

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Comments