2013年12月 8日アーカイブ

忘年会で道後へ・・。

Bounen1312071

↑ メインのお料理が写ってない(笑)メインは左上と右上に・・(爆)
うどんすき(左上)と魚介とお野菜の蒸し物(右上)だったです・・。
右下にはお刺身と茶碗蒸しもありました(笑)

Bounen1312072

何故か・・iPad mini retina と iPhone 5s を持って・・(笑)忘年会
が道後のホテルであったので出席して来ましたです。面白かった〜 ん
・・今週はお仕事がかなりハードだったりしますが、気持ちを入れ替え
てがんばりたいと思います・・。iPad mini retina は余興の練習に役立
ちましたよ〜(笑)曲の DL など・・。

写真を何枚か載せておきます(^^) 2枚目の写真は道後温泉駅で見かけ
たイルミネーション電車「光のトラム」で花園町でやってるイルミネー
ションにも名前が付いてるんですね。知りませんでした(笑)イルミナ
ーレ花園 2013 っていうんだそうです。1月31日までらしいです。帰
り道通って来たけど、写真は撮りませんでした(笑)また今度ね〜

Calendar

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Comments