2013年12月14日アーカイブ

Movable Type 6 本格活用ガイドブック・・Kindle 版があったので iPad で読むことに・・。

Mt6 kin1312141

Kindle 版は製本されたものより少し安いので、それも良いところ(笑)
今朝 iOS 7.1 beta 2 にした iPad 3 に DL 中です。何となく分かって
いないまま使ってるので・・もうちょっと面白い機能なども知りたいの
で・・。そうです。腰の方は大分良くなりました(^^)


Developer 向けに iOS 7.1 beta 2 リリースです。



ん・・と、beta 1 からかなり時間が経ちましたが・・。今 iPad 3 の
beta 1 を入れてたのを OTA アップデート中です。touch 5G は充電
出来てからですね〜 それにしても土曜日朝のリリースはあんまりない
様な気がします(笑)iPad 3 のアップデートは何事もなく終了。

腰が痛くて、ベッドで横になってするぷろでエントリ〜(爆)アップ
デートが終わった iPad 3 で記事修正もやってみてます。

↑ エントリの内容と全く関係ない画像添付(笑)先日の LINE アップ
デート後の出来事。古い方のアイコンは消せません(笑)新しい方は
ちゃんと起動します。再起動するまでこのまんまでした。画像加工は
昔買っていた「だものメーカー」で・・。

Calendar

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Comments