2013年12月16日アーカイブ

そーっと、Nexus 5 のカテゴリ追加(笑)

Nexus5 1312162

Nexus5 1312163

さっきポチッたばかりなので、直ぐには届きませんが・・自分のテンション
上げるためにもカテゴリ作りました(笑)Google Play で注文したですよ。
Google Play の説明だと、クリスマス前に届きそうですね。

NRT ももうインストールしてあるから、hammerhead の環境だけ整えて
おけばいいですね〜 パパさん作のカーネルは docomo GALAXY S の頃使わ
せてもらってましたが・・パパさんカーネルをまた使わせてもらえそうなの
が楽しみです(^^) → fastboot で boot.img を焼く方法なども Evernote
にφ(..)メモメモ(笑)

昨日大分良くなったって書きましたが、やっぱりまだ傷みが続いていて・・
明日のお出かけまでにはもう少し良くなっていてほしいです・・。

<12月17日 5時33分 追記分>
昨日の夜に発送完了メールが届きました。シンガポールから YAMATO の
国際宅急便で。

Calendar

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Comments