2013年12月18日アーカイブ

Nexus 5 が届きました♪

Ne5 1312181

Ne5 1312182

Ne5 1312183

お仕事から帰って来たら届いていたので、早速初期設定をして・・
Android 4.4.2 に OTA でアップデートしてみたです(^^) SIM は
microSIM ですが、どの SIM を入れてみましょうか(笑)本体が軽
いですね〜

あとはゆっくり・・root 取ってみたり、パパさんのカーネル焼かせ
てもらったり・・してみたいと思ってます。

→ 一応、今まで iPad で使っていた b-mobile のヨドバシの SIM を
入れてみました。アクセスポイントは新しく設定しなくちゃいけな
いけど・・設定したら LTE 表示になってますね〜 電話機能が(笑)
先日買った電話機 VE-GDW03 の子機に設定してみましょうかね〜

ん・・16日朝早くポチッて18日午後到着だから早いですね・・。
ケースはビザビでメール便の速達で注文してみたですが、明日届く
かな〜

Calendar

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Comments