2013年12月22日アーカイブ

Camtasia 2・・このところ良く使っている Mac App

Camta2 1

Camta2 2

Camta2 3

Camtasia 2・・このところ、毎日の様に使ってます。はい(笑)
ん・・とですね、Mac の画面を動画で録画(screenshot)出来
ますね。Mac App Store で買ったから高かったですけど、十分
満足しています。なんか無料版もあるみたいなんですけど・・そ
ちらで良い方はそちらをどうぞです。

Mac HDD に大きな空き容量が必要なのですが・・まぁ、今のと
ころ大丈夫ですね(笑)録画し終わった大きなファイルを編集し
て必要なファイルだけ残して削除したら大丈夫。

画面の一部分の動いてる所だけを範囲指定して録画可能です。い
ろんな使い方が出来るかと思います(^^)編集も簡単(笑)今のと
ころ iMac で使っています。

Nexus 5 に CyanogenMod 11 NIGHTLY 12/20 を焼いてみたです。

Nex5 1312224

Nex5 1312222

先日パパさんカーネル #2 を焼かせてもらって、安定性抜群の状態です
が・・TWRP で backup を取っておいて この間焼いて調子悪くなった
CM11 NIGHTLY をもう1回焼いてみましたです(^^)

docomo の電波の掴みが悪い(アンテナ5本か0の状態)ですが、取り
あえず子機としては使えますね(笑)この状態でも backup を取ってお
いて・・気分で入れ替えることにしましたです。CM11 NIGHTLY では
テーマが使えたり、電源ボタンにスクリーンショットを追加出来たりす
るのが良いですね(^^)

Nex5 1312223

最新は 12/21 版が出てるので、これからアップデートです。アップデー
トも特に問題なく出来ましたです。↓

Nex5 1312226

backup 取ったら、またパパさんカーネル #2 に戻しま〜す(笑)

Calendar

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Comments