2014年1月 4日アーカイブ

今日 iPhone 5s に入れた App いろいろ

5s 1401045

5s 1401041

MultiIconMover が 5s でも使える様になりました。ということで早速
インストールしたのですが、既に Home 画面はまとめちゃった後だっ
たりして・・(笑)FolderEnhancer がまだ 5s に対応してないので
Folder にごっそり移動は出来ません。

5s 1401042

5s 1401043

5s 1401044

他には Zeppelin や Cloaky や BioProtect を入れてみたです。指紋認証
は結構ミスが多くて嫌になって止めてたのですが・・またやってみるこ
とにしたですね。

今日が仕事始めだったのですが、行ってみたら大事件が起きていて・・
職場に入るまでに1時間半ほど外で待たされました(笑)(詳しく書き
たいのだけど・・ここじゃ書けない・・。)

Calendar

<   2014年1月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Comments