2014年4月13日アーカイブ

昨日夕方から、今治に小旅行に来ています。

Seto1

夕食は今治城の近くにある割烹瀬戸というところでいただきました。
何度か以前にも来たことがあったですが、夜来たのは初めてかもで
すね。

Seto2

お父さんと2人で違うものを頼んだので、写真だけは多いです(笑)
↑ おまかせのおつまみ・・名古屋ふぐの白子、美味しかったです。

Seto3

これはお父さんが注文した前菜の三種盛り。味見させてもらったで
すが、こちらもなかなかおいしかった(笑)

Seto4

天ぷら・・たこ天といろいろな天ぷらの盛り合わせ

Seto5

鯛釜飯

Seto6

一緒についているお味噌汁

Seto7

私が注文したいくら丼

はい、ということで大満足の夕食でしたね〜(笑)でまた今治のホ
テルに一泊して・・現在マスターズ第3日目を観ながらエントリし
ています。


Calendar

<   2014年4月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Comments