2014年9月17日アーカイブ

iOS 8 がリリースされる前に思うこと・・。

Sta 1409161

今日はお仕事がお休みなので、色々準備というか何というか(笑)
backup は iTunes で取ってた方がいいかな〜 って・・今どの
Device も復元しなくちゃいけない不具合はないので、復元まで
はしませんが・・。Semi Restore の最新版も DL してあるし。

それから iPhone 6 Plus が届く前に色々お勉強をしてみたり。昨
日午後のお仕事から帰ってみたら・・SIM ロックフリーの端末で
いろんな話が出てたりしてますが、自分の場合はメインはまだま
だ 5s の方なので何があっても特に問題ないよ〜と言っておきま
す(笑)

Calendar

<   2014年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Comments