2014年9月19日アーカイブ

iPhone 6 Plus で撮った screenshot 他・・。

Iph6plus 1409191

Iph6plus 1409192

Iph6plus 1409193

Iph6plus 1409194

Iph6plus 1409195

Ip6p 1409196

初めて iPhone 6 Plus で撮った screenshot 他を数枚載せて
おきます。最後の写真は iMac のデスクトップですね〜 今日
はアジア大会の開会式の写真も TV 画面を撮っただけですけ
ど一杯撮りました(笑)

スリープボタンの位置は Android 端末で慣れてるせいか全然
違和感ありません。

iPhone 6 Plus が届きました♪

Ip6p 1409191

Ip6p 1409192

Ip6p 1409193

Ip6p 1409194

Ip6p 1409195

ん・・さて、ドッキドキの SIM が使えるかどうかなのですが・・
5c で使ってた docomo nanoUIM は・・使えましたっ。って先に
届いた方達が色々検証してくれていたので・・全くドキドキなしで
挿すことが出来ましたです(笑)

今初めての復元中なのですが、写真を何枚か載せておきます。適
当に作ったポーチもちゃんと使えそうです(^^)

Fire HD 6タブレットを予約しました♪

Firehd6 yoyaku

Kindle Fire 初代を買って・・使わなくなって久しいですが・・新しい
タブレットが発売されるのを機会に1台だけ購入してみようかな〜 と
いうことで、昨日ピンクの 16GB のを予約しましたです。もう Kindle
Fire って言わないみたい・・。浦島さん状態(笑)折角プライム会員
なのにその特典を使ってないのが残念で・・。

カテゴリどうしよう。Kindle じゃだめ? Kindle のところを amazon
にでも変更しとこかな・・。(Description だけ変更)

ん・・まだ来ない・・まだ来ない(笑)待ちくたびれて無茶眠い(笑)

<9月20日 6時21分 追記分>
ん・・と長年使ってきた洗濯機もここに来て脱水機能が使えなくなり
仕方がないので、ネットで前の洗濯機もお持ち帰りしてくれるところ
で注文。この連休中に来てくれるとありがたいのですが・・。

Calendar

<   2014年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Comments