2014年9月24日アーカイブ

iPhone 6 Plus のケースが届きましたです。

Ip6p 1409241

Ip6p 1409242

Ip6p 1409243

Ip6p 1409244

iPhone 6 Plus はこんなかんじ・・。ハードな薄い Shell Case
ですね〜 模様違いで2種類買ってみたですが・・最初はどっち
にしようかな・・。

ファミリー共有・・設定してみました。

Family share1409241

・・・・・・・・・・

Family share1409242

・・・・・・・・・・

Family share1409243

・・・・・・・・・・

Family share1409244

・・・・・・・・・・

Family share1409245

ファミリー共有・・めんどそうだな〜 と思っていたのですが・・
(Apple ID を、成り行きで iTunes Store 用と iCloud 用に別の
ID で設定していたりしました。)今日古い iPad 2 で・・iTunes
Store で購入した映画を観ようとしたら、iDevice が大過ぎて1つ
の ID じゃもうダメっぽくなったので・・仕方なく「ファミリー共
有」を設定することになったです。

ん・・「ファミリー共有」の管理者を誰にするかが一番大事です
ね。あとはそのファミリーとして Apple ID のメールアドレスか
名前で追加して行きます。ファミリーグループは6名まで追加出
来ます。

1度ファミリーグループを設定出来たあとは、Device の iCloud
の ID を元の ID に戻すことも可能でした。(今まで使ってた ID
の方に写真が一杯あったため・・)

1つ書いておかないといけないことが・・。アプリ内課金で購入
したものは復元出来ないので、個別に課金する必要がありますよ
〜(^^ゞということは・・アプリ内課金がある App については
無料でも別々に買った方がめんどくない・・かな??

Calendar

<   2014年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Comments