2014年11月 4日アーカイブ

Developer 向けに OS X Yosemite 10.10.1 beta 1 もリリースされました。

以上ですね。こちらはまだ DL もしてませんです(笑)

iPhone や iPad のことを考える方が忙しいです。ん・・何処に入れ
るのがいいかな〜 いつもなら MacBook Pro にパーティションを作
りそちらに入れてみるのですが Yosemite になってからちょっと構
成が変更になってる様なので、それを解除することから始めないと
いけなくて・・今はやりたくない(笑)← めんどいことは今はやり
たくない(爆)

エントリの続きを書いてる内にいいことを思い付きましたです。Mac
mini Mid 2011 が Yosemite になってるからこれをテストに使えば
いいじゃないか・・ということでやってみることにします(笑)

→ 起動してみたら Mac App Sotre 経由でアップデートとしてイン
ストール出来る様になってたのでアップデートしておいたです。

Developer 向けに iOS 8.1.1 beta1 がリリースされました。

ということで、早速いくつかの firmware を DL しています。
ん・・どんな感じなんでしょうね〜 眠いんだけどな〜(笑)

やっぱり私だけじゃなくて、Pangu 出来なくなったみたいで
すね・・。→ 早目に iOS 8.1 に戻しとこう(笑)

Pangu 8.0-8.1.x Untether 0.4 リリース

Pangu1411041

Pangu1411042

主に 32 bit デバイスの Safari などの問題を修正した Pangu
8.0-8.1.x Untether 0.4 がリリースされました。

木曜日午後までお仕事ありません(笑)何しようかな〜 そう
だ、CCSettings を使ってみてるのですが・・screenshot が
簡単に撮れる様になって iPhone 6 や iPhone 6 Plus で楽に
なりました。

Circulus テーマ・・一応 iOS 8.1 でも使えます(^・^)

Cir1411041 air2

Cir1411042 ip6

Circulus テーマ・・自分のためのメモ というエントリをしたことが
ありましたが、WinterBoard も一応使えるのでインストール後そのま
ま以前に作ったのを適応させてみたら・・iPhone 6 Plus 以外は大丈
夫でしたです。

Cir1411043 ip6p

・・・・・・・・・・

Cir1411045 ip6p

・・・・・・・・・・

Cir1411044 ip6p

iPhone 6 Plus についても以前の iPad 用に作った Circulus テーマ
に1つファイルを追加するだけで使えたですね〜

追加したのは AppIconMask@3x~iphone.png(180x180 px)で
AppIconMask@2x~iphone.png(120x120 px)を Mac のプレ
ビューで単純に拡大しただけで大丈夫でした(笑)(本来は、180
px の画像を新規に作って・・それを縮小して 120 px の画像にする
のが画像としては美しいのでしょうが・・png ファイルだったので
大丈夫だったです・・。)


Calendar

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Comments