2014年11月 8日アーカイブ

Zenfone 5 色々カスタマイズしてみたですが・・。





Nova Launcher といつものアイコンテーマでいつものホーム画面になっ
ちゃいました(笑)ただ、レッドを買ったので壁紙だけは default のま
まにしてあります。

ソフトウエアのアップデートもやってみたですが、結構長くかかりまし
た。SIM は OCN モバイル ONE の microSIM を入れたです。APN の
設定は既に OCN 用のがあって、ユーザー名とパスワードを入力したら
使えました。

裏蓋はゴールドを別に買ったので、2色で楽しめますね。裏蓋を外すの
にかなり苦労したですが・・結局小さいマイナスのドライバーを使って
開けました。説明書には爪で開ける様に書いてありますが無理だったで
すね(笑)

Zen5 1411083

Zen5 1411084

アイコンのテーマを変えてみたですが・・こういうのもいいかも知れな
いですね〜

Zenfone 5 LTE が届きました。











さっき届いたばかり、起動させて screenshot を撮ってみたのを数枚載
せておきます。Android は 4.4.2 でソフトウェアのアップデートがすで
に来てますがまだ上げてません(笑)SIM もまだ入れてないし・・。

Calendar

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Comments