2014年11月17日アーカイブ

ホテルの様子・・2014年秋・・

Hotel1411171

Hotel1411172

Hotel1411173

Hotel1411174

Hotel1411175

Hotel1411176

Hotel1411177

クリスマスの飾り付けや、大和郡山の金魚にちなんだおみやげがフロント
にも置かれていました(^^) 無茶可愛かったので・・朝早く部屋から出て
写真を撮ってみましたです。旅行最終日、ここまでは元気だったのですが
あとはチェックアウトの時間までベッドで寝てましたね(笑)

ホテルの朝食・・2014年秋・・

Asa1411161

Asa1411162

Asa1411163

Asa1411164

盛りつけ方法が少し変わったでしょうか・・。味は去年と変わらず美味
しかったです。

これも期待してたものの1つでしたね。このホテルを選んだのも、また
この朝食が食べたかったからです(笑)こちらは1日目のお食事・・2
日目も食べたかったのですが、体調が悪くて食べれませんでした(笑)

去年と一緒だったら2日目はスープが変わってますね。卵の料理の仕方
もスクランブルエッグに変更出来ます。

Calendar

<   2014年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Comments