2014年12月19日アーカイブ

Developer 向けに iOS 8.2 beta 3 リリース

はい。ということで test してみるかどうかは別にして touch 5G 用
のを DL だけしときましょうかね(笑)

昨日のお出かけは・・(^^)









今週は月曜日以外毎日何かしらの用事があってお出かけ・・っていう
結構忙しい1週間になってますが、昨日は3ヶ月に1度の歯科のメン
テナンスの日でした。そして夕方2時間だけお仕事(笑)

で行ってみたら「お2階にどうぞ」って。お2階が出来てました。エ
レベーターで上がってみると・・どこかのお店のディスプレイの様な
おしゃれな空間が(笑)思わず iPhone 6 で写真撮影しちゃいました。







メンテ終了後はいつもの様に近くのショッピングモールのスタバでお茶
しましたです。昨日は最高気温5度で本当に寒かったですが楽しかった
ですね。セルフレジも面白かったし・・。

そだそだ、昨日 iOS 8.1.1 の SHSH 発行が終了したそうです。

Calendar

<   2014年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Comments