2015年1月23日アーカイブ

CyanogenMod 12 NIGHTLY(20150120)から CyanogenMod updates が可能に・・。

Nex5 1501231

・・・・・・・・・・

Nex5 1501232

Nexus 5 と 7(2013 Wi-Fi)で確認出来ました。7(2013 LTE)
でも出来るかな??って新しい NIGHTLY を待ってるのですが・・
今のところまだ出てませんです。

CyanogenMod updates が使える様になると、アップデートが簡
単に出来る様になっていいですね。

松山東高校、選抜高校野球出場決定 おめでとうございま〜す♪


Microsoft のイベントで・・Windows 10 発表



こちらも昨日の朝早くの出来事でした。取りあえずイベント関連の
動画を載せておいて・・後でゆっくり見てみようかな(笑)

Windows 10 は今年中頃に公式リリースされて、リリース日から1
年間は Windows 7・8・8.1 から無料でアップグレードが可能だそ
うです。

イベントの日時のお知らせメールが来てたのだけど・・眠くて起き
れませんでした(笑)

Developer 向けに新しい OS X 10.10.2 Update(14C106a)がリリースです。

昨日の午前中のことですね。やはり前回のアップデートから1週間経
過しています。ということで、test している Mac mini 2014 でアッ
プデートしておきました。

昨日は9時から錦織の全豪2回戦を観戦してました。応援も結構疲れ
ますね(笑)錦織選手、3回戦進出 おめでとうございま〜す♪

Calendar

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Comments