2015年5月27日アーカイブ

Developer 向けに OS X 10.10.4(14E26a)がリリースされましたです。

以前テストに使ってた Mac mini Late 2014 にアップデートの形で
来てますが・・10.10.4 についてはテストしてません(笑)

今朝は peach 航空で祇園祭の頃の関空行きの航空券を予約したりし
てましたです。(今回はお父さん1人だけで行きます。4月と一緒
で私はお留守番ですね。)

Zenfone 2 を root を取ってた状態から初期状態に戻してみたりしてみたです。

Zen2 1505270

Zen2 1505271

Zen2 1505272

・・・・・・・・・・

SuperSu Pro でルート権限を放棄してみたり・・
UL-Z00A-JP-2.15.40.13-user.zip でシステムアップデート
をしてみたり・・設定のバックアップとリセットのところで
データの初期化をしてみたり・・。
・・・・・・・・・・

Zen2 1505275

初期設定画面・・何故か隣に Apple Watch(笑)(注文して
から3日で到着。)

・・・・・・・・・・

Zen2 1505273

Zen2 1505274

Recovery に入る方法を何度も練習して、やっと入れる様になったので・・
root を取ってた状態から初期の状態に戻してまた root を取ってみたりして
遊んでいます(笑)

ん・・4月初めの土曜日からずっとお仕事をお休みしてるので「毎日が日曜
日」ですね(笑)体調の方は大分良くなって来ています。

Calendar

<   2015年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Comments