Nexus 5・・パパさんの #4・#5 を焼いてみたです(^^)


Nex5 1402191

Nex5 1402192

Nex5 1402193

Nexus 5 にパパさんの #4 を焼いてみました。今回は boot.img だけ
じゃなく system.img も同梱されていて・・fastboot で system.img
(Android OS 4.4.2-r2(KVT49L base))boot.img(kernel#4)の
順に焼いて・・root も取ってみました。

パパさん、いつもありがとうございます♪

<2月19日 18時31分 追記分>

Nex5 1402194

お昼過ぎに修正版の #5(こちらは boot.img だけ・・)が出たので・・
そちらも焼いてみたです。バッテリーの数字がカラーになったのですが
・・キャリアー表示が JP DOCOMO と NTT DOCOMO の2つになっちゃ
いましたね?→ 再起動したら1つになったです、良かった(笑)



<2月20日 7時44分 追記分>

Nex5 1402195

Nex5 1402196

screenshot 追加・・。昨日、#5 はお仕事前のちょっとの時間に
Flashify で焼いたので・・また時間があったらゆっくり焼き直す
かも・・。そだそだ、Nexus 7(2013 LTE)の新しい Factory
Image 4.4.2_r2 が出てるの昨日知りました(笑)今日は、そち
らを焼いて root 取ってみるかな〜(日本はあんまり関係ないみた
いだけど。)



//////////

//////////

Calendar

<   2014年2月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28