3日ほど前からやっていることを書いてみます(笑)


Wp 1506191

ん・・と思いついて始めたのが WordPress のお勉強です。
昨日はほとんど徹夜しちゃいました(笑)この Blog を移
行というか何というか出来たら7月初め位からそちらでエ
ントリを始められたらいいな〜と思ってます。(まあどう
なるかか分かりませんが・・。)

やっとデザインとかが決まってぼつぼつこちらのエントリ
を移して行こうかなっ・・と。せめて今年初めからの分く
らいは移せていたらいいな〜 Movable Type と少し違う
ので慣れないせいもあってかなりめんどいです(笑)(今
は私しか見れない様になってます・・。)

いつの間にか Nexus Player のリモコンだけで ES ファイ
ルエクスプローラのクラウドに Google ドライブを設定出
来る様になっていてびっくりでした。

<6月21日 13時53分 追記分>
1月分からコピーして行って、後6月分の記事を10記事
ほど残すだけになりましたです。明日くらいにサイト全体
にパスワードかけてアクセス制限してるの外そうかな(^^)



//////////

//////////

Calendar

<   2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30