もうちょっとで、咲きそうな・・。


Sakura1403181

昨日から、この桜の写真ばかり撮ってますが・・あと少しで咲きそう
ですね〜(^^) 花粉症があるので、室内で桜を見られるのは本当に嬉
しいことです・・。ん・・っていうことが1つ、久しぶりに iPad 4
を開いてみたら・・脱獄はしてあったものの iOS 7.0.4 だったです。
えっ??ヾ(≧∇≦)

iPad 4 は iOS 7.1 で脱獄が出来る様になるまで・・(いつになるの
か全く分かりませんが・・)このまま置いておこうと思います(爆)
全部 iOS 7.0.6 にしてたつもりだったのに・・。

<3月18日 14時25分 追記分>

Sakura1403182

2輪だけ咲きましたね〜 八重咲きですね(^^)



//////////

//////////

Calendar

<   2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31