Nexus 7(2013 LTE)に CM11 Nightly 2014327 を焼いてみた。


Nex7new 1403285

久しぶりに・・(笑)以前エントリしたのは2月下旬 KVT49L の Factory
Image を焼いて root を取った時でしたが・・。その後 SIM を入れ替えよ
うとしてツールがぐにゃっと曲がってしまって使えなくなってそのままに
なってたです(笑)クリップで代用出来るんですね〜

Nex7new 1403281

Nex7new 1403282

Nex7new 1403283

Nex7new 1403284

ん・・と思いながら、昨日何気なくネットで Nexus 7(2013 LTE)関連
の面白い情報を探していたら・・FOMA+ エリアでも使える様になるとか
の記事を見つけ、そちらも一応やってみたです。通信出来なくなることは
なく、無事に SIM も使えています。FOMA+ エリアでも使える様になって
るかどうかは試してみてないのでまだ分かりません。で・・その後、 CM
11 の一番新しい Nightly を焼いてみたです。



//////////

//////////

Calendar

<   2014年3月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31